デジカメママの報告記-412

2010年10月20日(水) 曇
ロックビール工場見学ウォークの下見
第2回目のロック工場見学ウォーク下見にサブとして参加。
リーダーは風路さんです。本番の日は未定。
希望者が都合つく日とします。(参加者が多い日)
今日は小海線に乗ってきましたから清里駅から歩き出しです。
12日の第一回目の下見では歩き出しをロックにしましたので一寸ウロウロ!
ロックのビール工場見学はレストランの地下へ
101020.jpg
清里駅~ヤッホーの丘~八ヶ岳興民館~安池興男物語ロード~萌木の村(ロック)
101020-1.jpg 101020-2.jpg
清里で本日の説明をする風路さん     ヤッホーの丘へ
101020-3.jpg 101020-4.jpg
お得意の喉を聞かせる風路さん       萌木の村にて

101020-5.jpg 101020-6.jpg
工場見学でスタッフから説明をして頂きました。
この後はお食事と試飲でした。食べるのに気をとられ画像はありません。(苦笑)
ロック工場見学ウォーク下見
下記のURLからご覧ください。
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/album/BxjKUyEy7UG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です