デジカメママの報告記-413

2010年10月21日(木) 雨のち曇
本日、主人の病院通院日、いつも会社に行くより早く家を出ます。早く行けば早く帰れると思うからです。病院は午前中に終わり、昼食を頂き、ハローワークへ寄りました。コンピューターに入力したところ検索結果は散々でした。主人が疲れているようなので長居をすると不味いと思い、出直すことにしました。途中で雑用を済ませ、買い物をして帰宅。家に着くと緊張から解放され、疲れが出たのか、グッタリ!雨が降ったせいか肌寒い。風邪をひかないように気をつけましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です