デジカメママの報告記-112

2010年3月24日(水) 雨
釜山港に帰れウォーク
食いしん坊が喜ぶウォークを風路さんが考えてくれました。
本日のコースですが、20分ほど高根図書館内にある浅川兄弟資料館を見学。
12時30分頃、韓国家庭料理「釜山港」着、その後に昼食、昼食後40分ほど歩きます。
本当は旭山に登るはずでしたが足下が危ないとの判断から山には行かず早めに昼食となりました。
私としては、ユックリ楽しくお食事が出来て良かった。お食事だけ参加の同僚も大喜びでした。
八ヶ岳歩こう会からアルコール会になっている人も居たようです。
100324.jpg 100324-1.jpg
以前、小淵沢にあった韓国家庭料理「釜山港」が高根町にオープン。
小淵沢にあったときにウォークコースも考えて下見までしたんですよ。
下記は、2008年04月02日のズームイン八ヶ岳のブログです。
http://8236.jp/blog2/?p=4675

韓国家庭料理「釜山港」に到着後、ワイワイ、ガヤガヤ、ニコニコ笑顔の皆さん。
厨房は大忙しでしたよ、ご馳走が次から次に運ばれてきます。
食べるのが忙しくて写真を撮るのを忘れてしまったくらいです。
100324-2.jpg 100324-3.jpg
今日の様子をアルバムにしました。
下記のURLからご覧ください。
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/album/GPeH57ETtr3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です