ZOOMママ奮戦記-26

2009年6月12日(金) 晴れ
今日は八ヶ岳歩こう会の仲間が来てくれてZOOMの大掃除を手伝ってくれました。
持つべきは友ですね、良い仲間と知り合えて幸せ者です。
皆さんの活躍で私一人では何日も掛かった筈の掃除が一日で終了。
お手伝いをして下さった皆さんに御礼申し上げます。本当に感謝感激です。
090612.jpg
090612-1.jpg
090612-3.jpg
090612-4.jpg
090612-5.jpg
皆さんがお帰りになり、ZOOMに一人で居たらちょっぴりおセンチになってしまいました。
ガラーンとなった館内、21年間の思い出、大勢の皆さんとお会い出来て楽しかったです。
ZOOMよ、さようなら。 居心地の良い家でした。 今まで有り難う♪
新しいオーナーがリフォームをして平成21年8月末に B&B ”碧い空”としてオープン予定です。
八ヶ岳歩こう会の皆さん、このお礼はウォーキングで如何でしょうか?
今日は本当に有り難う!大変助かりました。

6 thoughts on “ZOOMママ奮戦記-26

  • 2009年6月13日 at 8:37 AM
    Permalink

    >今日は本当にありがとう
    ペンションZOOMの旅立ちに立ち会えたこと、
    歩こう会の仲間たちの素晴らしさを再認識できたこと、
    自分も仲間の一人なんだと誇らしかった事、
    等など、こちらこそありがとう♪
    歩こう会のアイドルKさんも、シルバー人材派遣のM女史も、みんなの笑顔がウォーキング中よりすごい(笑)

    Reply
  • 2009年6月13日 at 10:31 PM
    Permalink

    zoomママ、本当にご苦労様でした。
    本日はイベントと重なりお手伝い出来ずに大変申し訳ありません。
    明日のイベントを成功裏に終わらせることもお二人への感謝のお気持ちということでご勘弁ください。

    Reply
  • 2009年6月13日 at 11:22 PM
    Permalink

    昨日は私も色々な思いを胸にお手伝いすることができて、感謝でいっぱいの一日でした。またZOOMママさんの笑顔と共に歩ける日を待っています。ファイト!

    Reply
  • 2009年6月14日 at 3:59 AM
    Permalink

    クララさん、沢山の有り難うを言いたい!
    お掃除ってみんなでやると楽しいのね?(^_^)v
    一人でやっていたら笑顔なんて出なかったことでしょう。
    良き友に恵まれて私は幸せです。勿論、主人も。
    ZOOMにも感謝しなくては!
    21年間、ありがとう。

    Reply
  • 2009年6月14日 at 4:09 AM
    Permalink

    なかさんへ
    >本日はイベントと重なりお手伝い出来ずに大変申し訳ありません。
    大丈夫ですよ。
    なかさんの分までみんなが手伝ってくれましたから。
    >明日のイベントを成功裏に終わらせることも・・・
    今年はお手伝いが出来なくなりました。ご免なさいね。
    一段落したらサイクリングイベントもお手伝い出来るかも知れません?
    お互い無理せず、優先事項があります。
    出来るときは協力し合いましょう。

    Reply
  • 2009年6月14日 at 4:15 AM
    Permalink

    見習いマジョさま
    >昨日は私も色々な思いを胸にお手伝いすることができて、・・・
    お掃除参加のお申し出に感謝、感謝です。
    皆さんから元気を貰えました。
    友達って良いなぁ~、と心から思った一日でしたよ。
    >ZOOMママさんの笑顔と共に歩ける日を待っています。ファイト!
    復活の日をお待ち下さいね。(*^_^*)

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です