3 thoughts on “アンコールウォーク高森草庵

  • 2007年12月5日 at 8:03 PM
    Permalink

    初冬の高森草庵周辺

    八ケ岳歩こう会のウォークです。
    一昨年、途中で高森草庵を訪ねるくウォーク(ミステリーウォーク)がありました。寒風吹きすさぶ日でお弁当を母屋の中で食べさせ…

    Reply
  • 2007年12月5日 at 8:25 PM
    Permalink

    コースリーダーお疲れ様でした。
    ブログに書いたのをトラックバックさせていただきますね。

    Reply
  • 2007年12月5日 at 8:54 PM
    Permalink

    風路さん、参加して頂き有り難う。
    やっぱり居てくれると心強いです。
    新しいリーダーが増えてきましたね。
    私、そろそろ卒業かな?
    ご案内する日をワクワクしていた頃が懐かしい。
    色々考えるところがあって充電期間を少し頂こうかと思っています。
    気まぐれですから分かりませんが・・(笑)
    お引き受けした甲州街道が充電後の、第一弾かも知れません。

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です