2017きママな日記 100

今日は主人の病院へ付き添いです。自宅を7時半に出発!道路は通勤時間帯だったせいもあり、混んでいました。到着後、検査をして担当の先生から呼ばれるまで待ちます。なかなか呼ばれない、病院は待つのも仕事、でもあまり長いと疲れます。診察が終わり、車へ乗り込みます。何時もなら家に帰るのですが帰り道の途中で歩こう会の例会に合流しようと思い、タブレットで本日のコースを出して歩いている皆さんを車で追いかけます。運転は主人、助手席でタブレットを立ち上げて本日のコースをグーグルマップで検索。赤い印を追って走る。道をそれると修正、コース変更して戻る。すると裏道を歩いている歩こう会の仲間の姿を発見!凄いでしょう?見つけられなかったら新府城址で合流しようと思っていました。文明の利器ってバカにできないですね、自分でビックリです。


タブレットで本日のコースを出して操作。


新府城址で集合写真を撮りました。後ろには八ヶ岳、桃の花が満開ならば、ここからの景色は素晴らしい桃源郷。

コースは、韮崎駅 ~ 平和観音 ~ 韮崎中央公園~ 新府城祉 (昼食) ~ 新府桃源郷 ~ 道の駅にらさき~ 塩川遊歩道 ~ 韮崎駅

上記が本日のコースですが、私が仲間の皆さんと合流したのが「韮崎中央公園~ 新府城祉 」の間だったので、それ以前の写真は当然ありません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
韮崎中央公園~ 新府城祉 (昼食) ~ 新府桃源郷 ~ 道の駅にらさき~ 塩川遊歩道 ~ 韮崎駅

2017.04.10(晴れ)月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です