2015きママな日記174

今日は主人の病院通院日、予約が午前中なので終わった後で下見ウォークに出かける予定です。7/1に私の例会が行われるのですが、下見を考えていた6/18が雨だったので車でぐるっと回っただけでした。

今日は車で入れないコースを自分の足で回り、きちんとした下見を行いました。GPSをセットしてコース:「小淵沢駅~「権代地蔵」~ 高福寺 ~「鉦打地蔵」~「子安地蔵」~「岩舟地蔵」~ 熊野権現湧水 ~ 勘左衛門湧水 ~八ケ岳アウトレット(昼食・トイレ) ~ 井詰湧水~ 小淵沢駅」を三人で確認ウォーク。「鉦打地蔵」はご案内が出来ないかもしれません。(悩) 電気柵がビリ、ビリ、して怖いんですもの。6/18の時は雨に濡れていたからだと思っていたけれど、今日は晴れていたのに一緒に行ってくれたIさんがビリッと来たとのこと。感電死する程ではないと思いますが気持ちのいいものではないですから。あとは予定道理に確認が出来ました。これで本番も大丈夫です。読んでくださっている皆様、ぜひ、歩きに来てください。小淵沢駅で待っています。集合時間は、9時15分です。

150624-1 150624-2 150624-3 150624-4 150624-5 150624-6 150624-7 150624-8 150624-9 150624-10 150624-11 150624-12 150624-13 150624-14 150624-15 150624-16

2015.06.24(晴れ)水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です