2015きママな日記19

150119

今年になって初めてのYWA例会に参加。善光寺七福神めぐり(バスウオーク)
 「七つの福を手に入れながら善光寺参り」 目的地まで遠いのでバスウォークです。約3時間半かかりました。大人の遠足気分でみなさん楽しそうでしたよ。北杜市を走り出して間もなく晴れ間が出てきたので幸先がいいと思っていたら長野県に入って間もなく雪が降り出しました。天気予報でも雪だと知っていましたが密かにお天気を期待をしていたんです。甘かった!!!(苦笑) 善光寺の駐車場に着くと風情ある景色にウットリしてしまいました。七福神コースを歩き終わってお蕎麦屋さんで昼食。ワイワイ、ガヤガヤと楽しい時間が過ぎて帰宅の途へ。本日のコースは、善光寺 ~ 世尊院(毘沙門天) ~ 西宮神社(恵比寿) ~ THE FUJIYA GOHONJIN(布袋) ~ 往生院(弁財天) ~ 西光寺(寿老人) ~ 大国主神社(大黒天) ~ 秋葉神社(福禄寿) ~ 善光寺 です。

150119-1 150119-2 150119-3 150119-4 150119-5 150119-6 150119-7 150119-8 150119-9 150119-10 150119-11 150119-12

2015.01.19(曇りのち雪)月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です