デジカメママ奮戦記-462

こいのぼりの里と花の森公園下見


美味しい学校


道の駅南きよさと


ウォーク途中でアズマイチゲを発見!


今回、 海岸寺へは裏側から到着しました。


津金発電所は初めて行きました。

以前から鯉のぼりの季節に行きたいと思っていた場所があります。
道の駅・清里では毎年この季節に鯉のぼりをあげるのです。
その光景は壮観です。今回地元に住む二人がコースを考えてくれました。
リーダーとして初めて担当したお二人にエールを送ります。
本番は、土曜日なので私は参加できません。残念に思っていたら下見に誘って頂きました。
流石いい道を知っていましたよ、登りが多いのに閉口しましたが頑張って歩きました。

下見に参加した皆さん

今回の担当者のお二人です。どんなコースですかって?
CANONアルバムを作成しましたのでご覧下さい。

2 thoughts on “デジカメママ奮戦記-462

  • 2012年4月15日 at 3:37 PM
    Permalink

    今回初めてリーダーを務めさせていただく大嶋です、多くの皆さんの参加を期待しております。アズマイチゲが群生する秘密の場所があります、でも道端にも咲いているのですね、うれしいとともにちょっと悔しい気分。こちらに来て道端にニリンソウが咲いているのを発見、大興奮したことを思い出します。
    花の森公園の花のピークにはまだちょっと早いかも知れませんが、道端で思いがけないかわいいやつにであうかもしれません、私自身もとても楽しみです。」

    Reply
  • 2012年4月15日 at 3:52 PM
    Permalink

    大嶋さん、コメントありがとうございます。
    本番の21日は今のところ雨はなさそうですね。
    翌日の22日に傘のマークがあります。

    きっと多くの皆さんが参加して下さることでしょう。
    初めてのリーダー、緊張するかも知れませんが頑張って下さい。

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です