スパティオ体験工房

2008年11月13日(木)晴れ
「道の駅・こぶちさわ」の並びにスパティオ小淵沢と体験工房が有ります。
http://taiken.spatio.jp/
081113-1.jpg  081113-2.jpg
ここにはライブカメラが設置されているのですが、時々そのライブカメラが停止してしまうことがあります。
ZOOMのオーナーは、管理を御願いされているので停止しているときは出掛けていきます。
http://kobuchisawa.com/live.html
直している間、暫くぶりに体験工房の中を見学。お店が少し変わっていた。
081113-3.jpg  081113-4.jpg
私も時々来てはいるのですが、ゆっくりお店を見る時間が無かったのです。
お客様にご案内するときも説明できる様にしておかなくてはね。
081113-5.jpg  081113-6.jpg
今度の日曜日には、北杜市の市長選と市議会選がありますので毎日の様に宣伝カーが大きな声で「御願いコール」をしながら回ってきます。小さな子供はいませ んから泣かれることはありませんが、家の中にいても大きな声は響きます。正直言ってちょっと五月蠅いですね。他に方法がないのでしょうか?世の中が進んで いるのに選挙方法は昔とちっとも変わっていません。選挙関係の葉書も毎日届きます。さて誰を選びましょう?知り合いも何人か立候補していますので悩むとこ ろです。人間を選ぶと言うより政策で選ぶ予定です。これからの北杜市が良くなって欲しいから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です