2021きママな日記その8

一都三県の緊急事態宣言発令。他の県でも新型コロナ感染者が増え続けています。どうなってしまうのでしょう?不要不急の外出は控えて下さとの事ですが、問題が山積みです。ニュースでは、医療崩壊が起こっていると言ってますし、倒産するお店も増えているとのこと。こまったことです。毎日流れるニュースは暗い事ばかり、これからは明るいニュースが欲しいですね。

気分を変えて2021年初めて手作りケーキを焼きました。私は作る専門、我が家の男性は喜んで食べてくれるので嬉しいですよ。時々友人におすそ分けして喜んでもらっています。次回は違うケーキを焼こうと思っています。

2021.01.08(晴れ)金曜日

2 thoughts on “2021きママな日記その8

  • 2021年1月9日 at 13:02
    Permalink

    新年のご挨拶をと思っている内にバック画も変わり松の内も過ぎてしまいました。
    遅ればせながら 今年も宜しくお願いいたします。
    八ヶ岳ブログ楽しみにしています。

    さて二度目の緊急事態宣言も発令され、又ステイホームの生活となりましたがやはり前回とは
    意識が違います。とにかく大嫌いなWithコロナでも仕方ないからこれ以上拡大は勘弁して!!
    と言いたいですね。
    じっとステイホームできる人ばかりではないので皆で何とか今回で終息に向かわせたいところです。
    新年早々滅入る話題となりましたが明るい話題で盛り上がれるように願うばかりです。
    お互い健康に気をつけて何とか乗り切りましょう!
    コロナになんか負けるな! いや負けたくない! いやWithコロナでもいいからもう止めて!
    心からの叫びです。

    Reply
    • 2021年1月10日 at 08:34
      Permalink

      ちえちゃん、こちらこそ宜しくお願いします。
      毎日ニュースで流れる感染状況に溜息が出ます。
      コロナの終息は?
      お互い健康に注意して頑張りましょう。
      笑顔で会話ができる日が早く来て欲しいです。

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です