2019きママな日記688

半日勤務の日。今日は業者さんが来る日、浴室のボイラーが灯油からガスになります。先週、私の休みに業者さんが来ても大丈夫のようにミニ菜園の骨組みをばらして足場をよくしたのです。指定された今日の工事日に何とか間に合いました。本日、業者さんが来てすぐに主人がお礼を言われたそうです。「裏庭を綺麗にしてくれたんですね、有難うございます。」それを聞いて頑張って片づけて良かったと思いました。器具や道具を広げて仕事するのですから足元が悪いと仕事が捗りませんものね。よかった、よかった!業者さん、私が出勤する頃に来てくれて帰宅したら片づけをしていました。今日からガスでの生活となります。

一人パートは慣れたけれど、やっぱり寂しいですね、何時まで頑張れるかな?自分にお疲れさま!

2019.11.19(晴れ)火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です