2020きママな日記314

何時もお世話になっているお医者さんへ定期通院日。今はインフルエンザの予防注射患者で混んでいますね、待合室で1時間半待たされました。診察は数分なのに待つ時間は特に長く感じます。待つのも仕事と我慢していますが貴重な時間が勿体なく思ってしまう。今まで時間に追われる生活をしていたからでしょうか、それとも歳をとったせいかしら?残りの人生ゆっくり歩いて行こうと思っているのに困った私です。主人が私の車を洗っています。有難く感謝!帰宅後、お昼の支度をして皆で鍋を囲んで楽しく頂きました。何だか幸せな気分です。ポツンと一人で食べる食事より美味しい。「ご馳走様でした。」

2020.11.10(晴れ)火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です