2018きママな日記 626

早く目が覚め、お弁当をつくって例会参加予定でした。でも、何だか気持ちが乗りません。迷っている時は「体が行きたくない!」と言っているのでしょうね、昨日から悩んでいた例会参加はやめました。お天気も下り坂、私の気持ちもスッキリ秋晴れでは無いみたいです。身体は正直ですね、この連休はとても忙しくて疲労困憊、無理せず家に居ることに。以前なら「大丈夫、行きます!」ってなったのですが、仕方ありません。普段、家でノンビリしていられるのならいいのですが、パート先は繁盛店、忙しくて疲れます。連続5日仕事後の例会は辛くなりました。(悲) 来週も金曜、土曜、日曜、月曜、火曜、5日連続出勤。20日から24日まで仕事で例会は25日の水曜日です。この例会は私の担当する甲州街道13回、頑張って参加される皆さんをご案内しなくてはいけない。今から体調管理をして当日の9/25日臨む予定。

今日は今まで時間が無くて出来なかった9/2行われた例会のアルバム作成をしました。2019.09.02 初秋・中野の棚田巡りウォーク(南アルプス市中野) この日、まだ残暑厳しくて暑かったです。

2019.09.18(曇りのち雨)水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です