2018きママな日記 606

お休み二日目、昨日身体を労わって休んだお蔭でしょうか?元気が出てきたので気になっていた作業をすることにしました。今年度順番制で地域の組長になりました。配りものの配布は主人が担当してくれています。でも、道路沿いの草刈りは私の担当なので草刈機を使って私道の草刈りをしました。砂利が多いので作業中に小石が飛んで来たリして一寸怖い思いもしましたが、伸びていた草が刈り取られてスッキリ!我が家の裏庭も機械で全部とはいきませんが刈り取ったのでジャングル状態から少しだけスッキリしました。残りは時間を見て手作業で草刈りをすればいいだけに。明日はまた雨らしいので草刈り出来て良かったです。

休息、草取り、片付け、主婦業・・・。

2019.08.29(曇り)木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です