2018きママな日記 568

今日は延び延びのなっていた納涼ウォークの下見、予報ではお昼ごろから雨マーク。歩こう会の会報に載せなくてはならないため下見決行です。会報の締め切りは27日の土曜日、傘持参で行ってまいります。

小淵沢駅前のロータリーでSさんと待ち合わせです。9時半出発、八ヶ岳アウトレットまで緩やかな登り路が続きます。アウトレットに到着したころに雨が降りだしました。時間は11時、お店の責任者にご挨拶と思いましたが、本日店長の出勤が13時になっているらしい。それまで少しアウトレット内を散策、お昼はサンクゼールで頂くことにしました。私はパスタ、Sさんはカレーを注文。パスタも美味しかったけれど食いしん坊の私、本番はカレーにしようかな?なんてね。食べている時、一番雨が強かったです。「歩いている時で無くて良かった!」小降りになったので傘を差して後半の下見、八ヶ岳アウトレット~道の駅・小淵沢~JR小淵沢駅に到着したのは14時頃だったでしょうか。今日は殆ど休憩もせず歩きましたので到着が早かったですが、本場当日は休憩時間も十分に取りますので15時到着予定とします。これで下見が完了! 開催日 2019年8月26日(月) 納涼ウォークイン小淵沢

コースは、小淵沢駅 → 小海線大カーブ → 赤松林の道 → 八ヶ岳アウトレット(昼食『サンクゼール』/買い物) → 道の駅こぶちさわ → 小淵沢駅 約10キロコースとなりました。(コースマップ)

2019.07.22(曇りのち雨)月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です