2018きママな日記 429

今日は歩こう会の役員会、場所は韮崎のニコリで10時から行われます。春、夏、秋は長坂駅前の施設で行われているのですが、寒い冬の時期だけ峡北地域を避け、少し温かな韮崎で行うことになりました。本日、私は知人が我が家へ来ることになっていましたので役員会には行かず留守番をしていました。最近は歩こう会の役員会へ行かれません。でも、主人が私の代わりに行ってくれているので内容は教えてくれてますから二人して行かなくて良いのかなって思ったりしていました。会議の時間は10時から2時間ほど行われます。月例会(役員会)が12時まで行われ、議題が全部終わらなかったようで場所を変えて話し合いがあったようです。主人は皆さんと分かれ自宅へ。帰宅後、二人でユックリ昼食。私、仕事をしているので一緒に食事をすることが少ないから一緒に食事が出来る日があれば大事にしています。

2019.03.06(曇りのち雨)水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です