2017きママな日記 292

半日勤務の日。仕事が終わり、帰宅後夕食の支度をして片付け、そして期日前投票へ。何時も選挙の投票、出勤前に行っておりましたが、朝は特に忙しいから出勤前に投票しに行くって大変、時計を見ながら行くまでの間、とても慌ただしいのです。今回はもう行ってしまったので気が楽です。

超大型21号台風が週末から月曜日にかけてやってきそう。投票日の日曜日はお天気が荒れそうです。大雨の中、行くのも気が思いので期日前投票をしてきたんです。お天気が悪いと投票率が悪くなるらしい。期日前投票をするには理由が必要です。私は投票日の日曜日は一日勤務の日なので書類に記帳して提出、義務を果たしてきました。

2017.10.20(雨)金曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です