2017きママな日記 48

半日勤務の日。主人が朝、病院へ電話をしていました。今日は、お仕事をお休みし主人と病院へ向かう予定。でも、予約日で無いので診察して頂くには、かなり待つらしい。待つのって患者さんにとってかなり体力を消耗します。今日、辛くなったら痛み止めを飲んで我慢すると言ってくれました。主人がお医者さんへ行くのは来週に。私は予定通り仕事場へ。

何時のように仕事を済ませ帰宅。予報では4月下旬の陽気との事でしたが、雨が降っていたのでそれほど暖かく感じませんでした。帰宅後、主人に体調の事を聞くと何とか痛みを我慢することが出来たとの事で胸をなでおろしました。何処が痛くても嫌ですよね、早く楽にしてあげたい。今週は、腎臓結石が暴れないように神様にお願いしました。

2017.02.17(曇りのち雨)金曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です