2016きママな日記599

半日勤務の日。台風一過で太陽が眩しい。晴れていたと思ったら急に雨が降って来たリと不安定なお天気でしたよ、やっぱり台風の影響なんでしょうね?お昼の勤務が終わり昼食は12時では無く、仕事が終わってからなので15時なんです。スタッフ皆さんと一緒に食べてから自宅へ。今日の夜は掛かりつけの歯医者さんへ行きます。誰でも同じだと思いますが、何時までも自分の歯で食事をしたいですよね?だから定期健診は欠かさず行っております。私が通っている歯医者さんは、北杜市ではありません。以前の職業だったペンション仲間に紹介して頂いてからなので15年以上通っている歯医者さん、韮崎町内なので歯磨きをしてから向かいます。帰りには買い物をしてから帰宅予定。明日は歩こう会の例会があるのですが用事が出来たので不参加です。朝、フォトウォークで一緒に担当したMさんから携帯に電話が入りました。例会に行くかどうか聞かれたので不参加の理由をお話ししました。そして欠席するので例会(初秋の市之瀬台地巡りウォーク)の写真をお願いしました。明日の報告は私では無く彼からあると思いますよ、きっと素敵な写真が後日アップされると思いますのでお愉しみに!

2016.08.23(雨のち晴れのち雨)火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です