2016きママな日記538

梅雨時の雨は恵みの雨にもなりますが、生えて欲しくない雑草たちにも恵みの雨となります。この間、頑張って草取りしたけれど、いつの間にか草が伸びている。やろうと思う時には、雨が降ったりして出来ない。だからずっと庭の草取りが気になっていました。午前中は雨だったので休息、午後からは雑草と格闘予定。

ところが雨は降ったりやんだりで支度をして外に出ると雨が強く降ってくる。これではダメだー!!!と言うことで草取りは諦め、宿題になりました。外仕事が出来ないので家の中で出来る仕事をすることに。結構やらなくてはならない仕事が一杯、さぁ~、気合を入れて頑張りましょう。

八ヶ岳歩こう会の例会で画像整理が出来ていない6/15のスナップ写真の加工をしました。中道往還(煮貝の道)第3回 精進湖~朝霧高原

2016.06.23(雨のち曇り)木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です