2016きママな日記477

160422-1

半日勤務の日だったが一日となった。今日は夜に団体の予約が入っていたのでお店から夜も来てほしいとお願いされた。予定していた車での下見は後日に変更。「わが町シリーズ・須玉」、今日一緒にパートをした後で行く約束をしていたが急遽変更、行くのは多分ゴールデンウィーク後になると思います。

この例会、まだいつ行うか未定だが須玉町や明野町は、八ヶ岳歩こう会で他の地域より行われていません。パート仲間の一人は実家が明野町なので私より詳しい。ある日、ウォーキングの話をしていた時、「国の文化財になっているケヤキがあるんだけれど行ってみる?」そして車である場所に案内してくれんです。その場所とは、北杜市須玉町の根古屋神社でした。子供のころ、遠足できたことがあるらしい。このコースを考えてくれたのは歩こう会のSさん、コースも三通り考えてくれたんですよ。その中から一つ選びました。どんなコースになるのか下見をしないとわかりませんが考えてくれて有難い。沢山の人の協力で新しいコースが出来るなんて素敵なことですよね?この場所をコースに組み入れて新コースを歩く日は何時になるのか今から楽しみです。

2016.04.22(晴れ)金曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です