2016きママな日記475

今日は歩こう会の例会があります。でも、私には別の用事があり不参加。毎年、この時期に桜を愛でる個人的イベントがあるんです。今年で5回目、桜を楽しむ企画は大成功でした。知人に教えてもらったその桜は山の斜面に咲いていました。「うぁー、すごーい。綺麗~!!!」思わず声が出てしまった。前面にドーンとピンク色の桜が出迎えてくれたんです。

160420-1

小彼岸桜が見ごろで感激。風に吹かれて舞い落ちる花びらも素敵!

160420-2 160420-3 160420-4

この桜の下で美味しいお弁当を頂きました。諏訪湖が眼下に見え、桜の花びらがお弁当の中にヒラ、ヒラ、ヒラリ、もう最高!

160420-7 160420-10

山の斜面には山桜が咲いていて綺麗でした。

160420-5 160420-6

手編みのソックス素敵でしょう?お揃いの靴下を履いてパチリ!

160420-8 160420-9

鯉のぼりの奥には八ヶ岳の雄姿が!?お天気に恵まれ、素敵な一日を過ごしてきました。自宅~入笠山~茅野市~桜~原村~信濃境の桜~自宅

2016.04.20(晴れ)水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です