2015きママな日記299

何時もは半日勤務の日ですが、お店の都合で臨時休業日になりました。二日続けてお休みで何だか嬉しい。ボーっとしていたら主人から「今月末発行の会報に12月の例会を載せるので詳細を教えてください。」とのこと。そうかー、カレンダーも残り二枚になってしまったのね、なんだかんだと言っている内に今年も終わってしまう。早いなぁ~。私が今年担当する12/3(木)と12/16(水)の二つです。2015年越しそばウォークは、昨年のお知らせを少し手直しして完成! もう一つの例会は明日下見を行いますので一日待ってもらうことになりました。最後の詰めを明日確認したいと思っているからです。詳細の文章はほとんど出来ています。歩いて道を確認し、納会会場の金額等をきちんと決めないとね。明日の下見に何人か参加してくれそうです。報告は明日以降になります。

2015.10.27(晴れ)火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です