2015きママな日記35

今日は2/9に行われるサンメドウズスノーシューの下見です。1/5に1回目の下見、本日は2回目の下見。本日は、尻セードを楽しめるようにコースづくり。参加者に喜んで頂けるようにスコップ持参です。傾斜地を利用して「尻セード」や「そり遊び」出来るように頑張ってきますね。スコップ隊がこれからコースに向かいます。

150204-1 150204-2 150204-3 150204-4 150204-5 150204-6 150204-7 150204-8 150204-9 150204-10 150204-11 150204-12

コースづくりを頑張った後は、ご褒美が待っていました。美味しいお食事に舌鼓、2月は寒いほどお得フェアー開催中なんです。今日は30パーセントオフとか!?今日は主人も合流して一緒に昼食!

150204-13 150204-14 150204-15 150204-16 150204-17 150204-18 150204-19 150204-20

実は本日、私たちの結婚記念日だったのです。(照)

2015.02.04(水)水曜日

6 thoughts on “2015きママな日記35

  • 2015年2月5日 at 1:48 PM
    Permalink

    「尻セード」楽しそう!
    9日所要があり参加できないのが残念。
    今日の雪はどれくらい積もるのでしょうね。

    Reply
    • 2015年2月5日 at 5:04 PM
      Permalink

      クララさんへ
      昨日はお天気に恵まれて助かりました。
      傾斜地にスコップを使って滑り台コースづくり頑張りましたよ。
      でも、9日はご都合つかないのね、残念です。
      今日の雪はたいしたことないかも?

      Reply
  • 2015年2月5日 at 1:51 PM
    Permalink

    結婚記念日おめでとう!
    我が家は何時だったけ、気づけば二か月も前でした。

    Reply
    • 2015年2月5日 at 5:07 PM
      Permalink

      結婚記念日、いつの間にか42年目になりました。
      あと8年で金婚式に。
      夫婦二人元気で迎えられるといいのですが!?

      Reply
  • 2015年2月7日 at 11:17 AM
    Permalink

    ご結婚42周年、おめでとうございます。^^
    前を向いていると普段気にしませんが
    振り返ってみると42年の歴史があるんですね。
    ZOOM時代が懐かしいです。

    Reply
    • 2015年2月7日 at 9:19 PM
      Permalink

      mat(静岡のM)さん、お元気ですか?
      嬉しいコメントを有難うございました。
      そうなんですよ、いつの間にか42年になります。
      夫婦仲良く金婚式まで頑張りたいものです。
      これからもよろしくお願いします。

      Reply

humiko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です