ZOOMママ奮戦記-15

2009年6月1日(月) 曇り時々晴れ
大きな重い荷物を若い二人の男性が来て助けてくれました。とっても頼もしいです。夜の7時過ぎまで引っ越しの作業をしてくれました。夕食を「手打ちそば処 藤之家」でと思っていましたが行ったときは暖簾が下がっていた。それではと「さくら」さんで夕食を頂きました。今日はパソコン大移動、ケーブルテレビ接続工事、インターネットの工事もありました。我が家でインターネットをするのは3人です。1台は無線ですが2台は有線です。配線をするのは家族なんですがZOOMの環境とは勝手が違うので苦戦。今日は繋がらないかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です