ZOOMママ奮戦記-23

2009年6月9日(火) 晴れ
早起きが習慣になり、ZOOMで一仕事してから今の家に戻って朝食を取ることが多くなりました。ZOOM~新居へ行ったり来たりの生活もあと一週間です。荷物は細かなものが残っています。明日はトラックで運ぶものがあります。あと数回で全部運び終わるのでしょうか?もう一頑張りです。本日は引っ越し先の電話線工事があり、ZOOMから使用する電話回線が移動。今までペンションの電話を携帯に転送、出先で 電話を取っていました。ZOOMから荷物だけでなく、すべて大移動です。。次は郵便局で手続きをして郵便物を転送して頂くようかな?他に手続きでやり残していることはないだろうか?メモを片手にチェック、チェック!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です