ZOOMママ奮戦記-90

2009年8月15日(土) 晴れ(夜中、大雨)
本日もペンションさんへお手伝いです。お盆ですからペンションは大忙しです。私が行く頃はチェックアウトの時間なので駐車場にはお帰りになるお客様がいっぱい!車を止めるのも大変です。急いでシーツをはがし、ベットメイクをし、館内の掃除をしたら終了。今日はお昼過ぎてしまいました。我が家に戻ってから急いで昼食を作り、家族全員でワイワイ言いながら頂きました。休憩後、買い物へ。薬屋さん、酒屋さん、ホームセンター、食料品屋さんへ廻ります。 当然のことですがお金が飛んでいく。お金のことを「お足」って言うけれど足がついているように財布からいなくなりますね。(汗) 夕食のサラダ用にトマトを収穫。長雨のせいでベトベト病になってしまった苗が続出、この一本は実をつけてくれた。感謝して頂かなくてはね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です