新・ZOOMママ奮戦記-57

2009年10月26日(月) 雨
今日は朝から夜までザーザーと雨が降っていました。気温は上がりにくく、肌寒い。和室はストーブをつけていますが古い家なので寒いんです。それで電気絨毯を出しました。足下がポカポカして気持ちがいいです。パソコンをしている部屋なので居心地が良くなりました。玄関に鈴をつけているのですがブザーの代わりです。人が来るとこの鈴が鳴ります。「こんにちわ!」宅急便やさんが配達してくれた箱からは姉からの新鮮な野菜でした。根菜は日持ちするし、煮ても焼いても揚げても美味しく重宝します。寒い日には鍋もいいですね、今日の夜は何にしようかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です