デジカメママの報告記-74

2010年2月14日(日) 晴れ
バレンタインデーの本日、我が家には男性が二人います。義理チョコになってしまいますが用意しました。今年は手作りをする時間がなかったので買ってしまいました。我が家の男性が大好きなチョコレートケーキを会社がお休みに時に作ってあげようと考えています。日曜日は出勤日なので作る時間がないのですから仕方ないですよね?会社でもお二人、男性がいらっしゃいます。手作りではありませんが女性スタッフから心を込めてバレンタインチョコをプレゼントしました。毎年行っているそうで私も仲間入りさせて頂きました。写真ですか?撮らせて頂くのを忘れました。抹茶味で自然食品のチョコ、味は食べていませんので分かりません。(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です