デジカメママの報告記-146

2010年4月27日(火) 雨
ぴよ、ぴよ、ぴよ、と鳴き声が五月蠅いと嫌われ者のヒヨドリですが、可愛いですよ。今は桜の花が満開なので嬉しそう。沢山のヒヨドリが飛び回っています。桜の甘い蜜を食べ放題、今の内に沢山召し上がれ!雨の日は気温がグーンと下がるので寒いです。体調管理には十分気をつけて風邪をひかないようにしましょう。今年のゴールデンウィークは長いので遊びに出掛ける方が多いのかな?それともガソリンも上がっているし、交通渋滞が嫌で出掛けないでノンビリ過ごす方の方が多いかも知れませんね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です