デジカメママの報告記-158

2010年5月9日(日) 晴れ
今日は母の日です。二人の子供からプレゼントを貰いました。息子からは、私が大好きな○ーる。娘からは会社に持参するお弁当箱セットでした。何時も持参しているお弁当箱は長方形です。このお弁当箱は深いので丼物、おうどん、パスタ、などを入れて持参することが出来ます。中身によって器をかえればいいんですね、大切に使わせて貰いましょう。明日は出勤しません。週末に持参することになるのかな?さて、何を入れていこうかな。子供みたいにメニューを考えニヤニヤしている私です。明日はお弁当持参ですがお弁当箱ではありません。バスで目的地に行き、歩くのです。バスウォーク・塩の道20キロです。帰りにリュックが空っぽになるお弁当と言えば、おにぎりかな?スパティオ小淵沢に7時集合、今日は早寝の予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です