デジカメママの報告記-192

2010年6月12日(土) 晴れ
何て暑い一日だったことでしょう。夏日でしたね、今日は一日事務仕事でしたから窓を全部開けて仕事をしていました。入社が9月なので涼しい事務所しか知りませんが西日が入る時間は結構暑いらしい。夏生まれの私ですが暑いのは苦手です。夏より冬の方が好きです。明日からお天気が下り坂で雨マークが並んでいます。いよいよ梅雨入りかな?明日の日曜日は忙しそうです。今日の夜は明日の分までおかずの準備、明日は早起きして庭の草むしりをする予定。梅雨時って雑草も元気になるんですから困ってしまう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です