デジカメママ奮戦記-48

2011年02月17日(木) 曇り~夜から雨
今日は病院通院日、今日も混んでいました。診察、会計、薬を頂いたらお昼近くに。通院日には必ず行く場所があります。寒いので運動不足になりがちな主人、少しでも運動出来ないかと、無い知恵を振り絞った私のアイディアは?韮崎のラザウォークの館内を歩くことです。15分歩くと疲れてしまい、休憩する主人ですが気分転換にも良いし、お店屋さんもあり、疲れたらベンチで休憩可能なんです。喫茶もあるのお茶することも出来ます。病院の先生にこの事を話したら褒めてくれました。(照) ペンションの時と違い今の家は普通の家ですから狭いし、寒い。外は無理ですし、家の中は寒いから体を動かす気分になれない。足が弱っているので一人で散歩していて転んだら怖い、それこそ骨折したら大変です。春になったら一緒にお散歩をしましょうと約束しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です