デジカメママ奮戦記-52

2011年02月21日(月) 晴れ
暫くぶりの休み、寝坊しようと思っても何時もの時間に目が覚めます。(苦笑) 家族の朝食を作り、お弁当を作って持たせました。私の仕事が休みでも主婦に休みはありません。365日とは言いませんが一年間で何回食事を作るのでしょう?たまにはお休みを頂きたいと思ってしまう。でも、実際問題では外食ばかりと言うわけにはいかないのです。家族の健康を考えると作った方がいいですからね。早く起きたので暫くぶりに整骨院へ行きました。時々体の歪みを直して貰うために通っています。今月は忙しかったので一度も行っていなかった。あと一回くらい行かれるかなぁ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です