記念日

2009年2月4日(水)曇りのち晴れ
記念日も色々ありますが、「36年目です。」と、言えばお分かりでしょうか?金婚式まで14年あります。二人揃って元気でお祝いが出来れば嬉しい。「二人元気で100歳!」それは無理?10年先も見えないのにね、でも希望だけでも持っていたい。静かに二人でお茶していたら、玄関のチャイムが鳴った。プライベートルームから玄関へ急いでいくと宅急便やさんが箱を持って立っていました。「誰からかな?」「あ、娘からのプレゼント♪♪♪」思わず笑顔が出てしまった私。何時も記念日を覚えてくれて声のプレゼントや心のこもった物を送ってきます。気にしなくて良いと言ってはいるが親としては嬉しいものです。娘の優しい気遣いにジーンとなってしまう。私、最近涙腺がゆるくなって駄目なんです。子供達の優しい心配りがとても嬉しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です