春二番??

2009年2月16日(月)晴れ
昨日はとても暖かく、スノーシューなのに手袋をしませんでした。今日は強い風が吹いていて寒くなりました。このお天気が昨日だったら参加者は困ったことでしょう。昨日が暖かい日で良かったですね。雪が少なかったけれど皆さんそれなりに楽しまれ、喜んでお帰りになりました。ポレポレクラブのスタッフとして参加者の笑顔が一番嬉しい。八ヶ岳南麓では、土手焼きが始まっています。数が強い日は焼きませんが随分土手が黒くなっています。未だ焼いていないところにツグミが留まっていました。土手には蕗の薹が顔を出していました。もう春なんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です