夏休み

2008年9月12日(金)晴れ
今日もお天気に恵まれて日焼けしそうなお天気です。湖は榛名湖、山は榛名山(1,449m)です。我が子が小さかった頃に訪れたことがあります。懐かしい想い出に暫く湖をボンヤリ眺めていました。湖では、ボートに乗って楽しんでいる人や釣りをしている人が数人で静かでしたよ。この連休には大勢の観光客の皆さんが訪れて賑やかになるのでしょうね?ZOOMも明日から又暫く忙しい日が続きます。時間がゆっくり流れていくような一日でした。つかの間の休養でしたがリフレッシュ出来ましたのでまた頑張りますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です