スキヤキウエスタン・ジャンゴ

2007/10/18 (木)曇
やつねっと仲間に山形で映画作りに燃えているからがいらっしゃいます。原作・藤沢周平『蝉しぐれ』の時も観賞させて頂きました。今回、スキヤキウエスタン・ジャンゴを甲府の映画館へ行き、見ました。感想ですか?うーん、感想は後ほどに。
このところ、朝晩が随分寒くなりましたね。ストーブを付けるような肌寒さです。油断すると風邪をひきそうです。みなさんもお気を付け下さい。
短い秋があっという間に通り過ぎて、一気に冬がやってきそうです。今の内にやっておかないといけないことが沢山あります。庭からデザート用のミントを植え替えたり、薪ストーブの薪を調達しておかないと冬に困ります。今年は何時までも温かかったので、すっかり忘れていました。計画表をたてましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です