雨のドライブ

2007/04/16 (月)雨
冬に戻ったように寒い。満開の桜が何だか可哀想ですね。朝から雨が降っている。今日は、主人のお供で山中湖まで車でドライブ。YPA(山梨ペンション連合会)の理事会が山中湖のペンションさんで行われるらしい。私は、時間が来るまで何処かで時間を潰さないといけないのです。観光は雨でしたから止めました。山中湖から景色を見ようとしましたが、ガスっていて何も見えません。景色でも撮影しようとデジカメを持ってきたけれど面白そうな場所が見つかれません。花の施設があるそうですから役場に行ってパンフレットをもらってきました。今日からオープンらしい。でも、何となく気乗りがしません。どうしようかとボンヤリしていたらいつの間にか車中で眠っていました。(苦笑) ハッとして時計を見たら主人と約束していた30分前でした。何と一時間半も車中で眠っていたことになります。自分でもビックリ!疲れていたのかも知れませんね?主人の待つペンションに車を走らせ合流。このまま真っ直ぐ小淵沢に戻るのでは勿体ないのでドライブへ。静岡に寄り、新鮮な海の幸を頂いて帰ることに話がまとまりました。山中湖~御殿場(アウトレット)~沼津~小淵沢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です