ガイドスノーシュー

ペンション・あるびおんさんから依頼されてお客様をガイドです。
お子様は、2歳と5歳です。元気いっぱい!
パノラマスキー場のゴンドラに乗って頂上駅へ
スノーシューを装着して林を歩いて枝に積もった雪を落としたり楽しみました。
お子様が小さいので雪遊びを中心に沢山遊んだらマナスル山荘まで行かれず!
でも、ご家族皆さんで一緒に楽しまれたので大成功かな。
最初は緊張していた二人のお子さんも暫くしたら慣れて可愛い笑顔のプレゼント!
こうなれば私のペースです。(笑)
ウサギの足跡を見つけたり、ソリ遊びをして楽しみました。
090207-1.jpg
090207-2.jpg
090207-3.jpg
090207-4.jpg
楽しんでいる様子をCANON iMAGE GATEWAY にてアルバムにしました。
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/album/DzsUTEzZTBL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です