富士見高原創造の森

小淵沢ペンション振興会のポレポレクラブでウォークイベントが行われます。
紅葉ウォーク「富士見高原創造の森」
今日は、本番同様の下見に行って参りました。
10月15日は、下見の下見でした。
その15日に本番で歩くコースがハッキリ決まり、今日は正式な下見です。
お天気は生憎の曇り空で肌寒かったのですが、モミジの紅葉とカラマツの黄葉が良かったです。
11月9日の紅葉ウォークに参加しませんか?ご案内をどうぞ!
http://8236.jp/kimama/walk/pore/081109.html
081031-1.jpg  081031-2.jpg
創造の森では、紅葉した木々が待っていてくれました。
081031-3.jpg  081031-4.jpg
カラマツの黄葉とススキの道を進みます。運が良ければ鹿と逢えるかも?
081031-5.jpg  081031-6.jpg
王崎神社とゴールの茜窯さんです。今日は茜窯(あかねがま)さんで休憩させて頂きました。
本日のレポート報告です。
http://8236.jp/kimama/walk/pore/hujimi-081031.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です