2019きママな日記 650

三連休の一日目は大型台風がやってくるのでお店が休みになりました。朝、8時少し前にジリリーン!「今日はお休みして下さい。」とのこと。きのう出勤した時には、お休みすると言ってなかったので朝、今日、台風直撃だけれど出勤かな?って思っていたんです。お休みになってホッとしました。家で台風情報を見ています。雨戸がないので窓など我が家は大丈夫だろうか?屋根は飛ばされないことを心配しています。これから今夜未明にかけて風雨が凄くなるそうです。被害が出ない事を願っています。

2019.10.12(雨)土曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です