2018きママな日記 540

今日は暫くぶりの休みと思っていたらYWAのスマホ教室に引っ張り出されて韮崎のニコリ迄主人と一緒に行くことになりました。主人はボランティアでパソコン教室の講師をしています。だから人に教えることは出来るのですが、スマホ教室申込者が6人ともなると初心者の私でも居た方が良いとのこと。10時から12時半ごろまでやりましたが皆さん熱心で「ここはどうしたらいいのでしょう?」次から次へ聞いてきます。何しろ私が半人前なので先生は大忙し。「これからも分からないことが出てきたらメモしておいて後日聞いて下さい。」次回は何時になるか分かりませんが、今日のスマホ教室に来られなかった方もいるようなのです。勉強の後はみんなで食事へ行き、そこでもスマホ教室になったことは言うまでもありません。(苦笑)

2019.06.24(晴れ)月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です