2018きママな日記 319

早起きは三文の徳!?5時起床!昨日、11/12と11/14の画像整理が終わってアルバムにスナップ写真をアップしました。2018.11.12 500選の道(19-09)秩父往還 甲斐と秩父を結ぶ道 2018.11.14 わが町シリーズ・大泉編 良かったらご覧下さい。

早起きしたお蔭で気になっていたアルバム作成が終わりました。今日から仕事が続くので出来上がってホッとしています。そして時間が来たのでこれから仕事着に着替えて出勤です。行ってきまーす。

半日勤務の日。自宅を10時に出て11時から15時の勤務が終わった後、スタッフ全員で遅めの昼食、そして帰宅。16時には自宅に到着出来ますが、買い物へ行くことにしました。冷蔵庫の中が空っぽなんですもの。暫くぶりに夕食後にケーキを作ることにしました。出来上がったら写真に撮りアップします。でも、アップは明日になるかもね。

2018.11.16(曇り時々晴れ)金曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です