2018きママな日記 288

半日勤務の日。今日は主人に予定が入っていたため、車を使用したいとのこと。歩いて仕事場へ行くのは大変なので主人へ送迎を頼みました。何時も私が止めている駐車場に車がないから休みだと思っていたパート仲間が戸惑っていました。(苦笑) 忙しい時に一人欠けると負担が大変ですものね。足が悪くて自宅からの移動には車が必要な主人、ボランティアで講師もしています。そんな人ですからパソコン関係のことで相談を受けることがあるらしい。主人、病気で杖を利用しています。ですから目的地までの移動手段はマイカーがないと無理、私が仕事日だと主人が送迎をしてくれるのです。お昼の営業時間が終わり、スタッフみんなで遅めの昼食を頂き、手荷物を持って外に出ると主人が車の中で待っていてくれました。以前、用事が掛かり過ぎて私が外で暫く待っていたこともありました。と言って車3台は今の我が家には必要ないのでやりくりして利用することになるでしょう。

2018.10.16(曇り)火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です