2018きママな日記 211

半日勤務の日。何時の間にか7月も今日で終わり、早いなぁ~。忙しく働いて今日の勤務が終了。帰宅後、家に戻ってから庭の水まきをしました。植物にとって土がカラカラ状態、猛暑で辛い事でしょう。人間の方も温かな飲み物を飲んだ方が良いと分かってはいるのですが、ついつい冷たい飲み物に手が出てしまう。飲んだ飲み物は汗となって身体から出ていきます。汗ビッショリになった服は洗濯して外に干すとあっと言う間に乾いて行く。太陽は有難いのですが時々曇って欲しい。夕立でも降ってくれると気温が下がるのに暫くの間、雨のマークはありません。ふー!!!

2018.07.31(晴れ)火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です