2018きママな日記 135


何時もなら出勤日ですが、お店の都合で臨時休業になりました。それなら貴重な一日を使うことに。仕事と趣味で毎日忙しい日々を過ごしている私。毎年作っているほんの少しの野菜作りも結構大変なんですよ。今年はやめようかとも思ったのですが、新しく娘のところに誕生した孫のために頑張ってみようと考えを改めました。(笑) 実は、昨日の例会後に富士見町の農協さんまで出向き苗を購入してきました。色々あったけれど無理は出来ません。今回購入したのは3種類、今日は裏庭に野菜の苗を植えます。

2018.05.15(晴れ)火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です