2018きママな日記 47

新米バーバ奮戦記42日目。2月も半ば、今月はいつもの月より短い。1月から孫のお世話で過ごしていますが、お店には長いお休みを頂き感謝しています。私の仕事も3月から始まります。色々準備もありますし、たまった雑用も片付けなくてはなりません。まずは自分のことかな、体を山梨リズムに戻すこと。風邪もひかなかったので助かりました。気を緩めず体調管理に努めましょう。こちらでは梅の花が咲いていて春がそこまでやってきている気がします。春の神様、私に元気をください。「春が恋しかった。梅の香りにうっとり!」春は何だかウキウキしてきませんか?すべての皆さんに幸せが訪れますように!(家族の幸せは勿論ですが・・・笑)

2018.02.16(曇り)金曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です