2018きママな日記 15

新米バーバー奮戦記10日目。今日は孫を連れて病院へ行ってきました。新生児用のベビーカーがあるんですね。それにしても荷物が多くて赤ちゃん連れは付き添いがいないとママだけでは大変です。ママ一人で行かせないで良かったと思いました。それにしても、病院って何でこんなに混んでいるのでしょう。会計が終わり家に戻った時には、3人とも疲れてグッタリでした。でも、病院の待合室でいる間、泣かずに寝ていてくれたので助かりました。これが一番心配だったのです。ママ孝行でバーバー孝行な孫に感謝した一日でした。

2018.01.15(晴)月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です